
tabiris*旅・心理学・ライフスタイル

旅・心理学・ライフスタイルなどを発信します

花開く

なんだか行き詰まっている人は

素敵なことに携わってみよう!

 

素敵なこと

やってみたかったこと

勇気のいることに

 

飛び込んでみる

 

そうすると

そこには

素敵な人へと繋がっている

 

素敵な人は

素敵な人と

またすてきなことへと繋がっている

 

そうしているうちに

どんどんと

好きなことが増え

好きな人が増え

好きな時間が増え

好きなことができるようになっていく

 

巡り巡って

それは形を変え

豊かになる;)

 

 

 

例えば

大学生のころ

フラッシュモブをしたいと

キラキラした気持ちを抱いた

キラキラした気持ちを人に伝えたら

1年後にフラッシュモブのお話がきた

フラッシュモブに参加してみたら

キラキラした人たちばかり

 

キラキラした気持ちを抱いたら

キラキラしたことと携われて

キラキラした人たちと繋がった

 

そして6年経った今

キラキラした友達から

キラキラした友達を紹介してもらった

 

キラキラしたその友達の友達は

キラキラした仕事をしていて

キラキラしたお仕事の依頼をしてくれた

 

小さなキラキラは

大きなキラキラへと繋がっている

 

そりゃそうだ

だってキラキラして

魅力的なものには

キラキラして

魅力的なことが集まってくる

 

当たり前のことだけど

感動する

 

コツコツと

大事にしてきたことは

30て前に花開きだしている

 

植えた種が

芽を出し

花を咲かせる

 

 

そのタイミングは人それぞれだけど

 

大丈夫

信じていい

自分の感覚

 

いつか花開く

f:id:tabiris:20170215141032j:plain